栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

誕生日記念

2011年02月06日 23時15分00秒 | 写真
誕生日の記念に 毎年 写真を撮りに行ってます。
 
 いつも どんな服にしようかと まよいにまよって 
 
 今年は こんな感じです。 
 
20110119
 
3歳くらいまでは、撮影時に 泣いて泣いて 大変だったけど
 
最近は すっかり なれてきたね。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (ソラ子)
2011-02-23 11:46:21
素敵です
毎年ですか
きっと大人になった時、すごい宝物になるんでしょうね
両親に愛されて大きくなったんだと

返信する
▼ソラ子さんへ (しおりパパ)
2011-02-23 23:34:40
▼ソラ子さんへ
3歳まではあやしても何をしても泣きじゃくり撮影が大変だったですが
いまやカメラを向けるとカメラ目線のポーズ付き
おかげでスナップ写真を撮るときも常にカメラ目線ですね。
いまどきの子どもは本当にたくさんの写真、ビデオがありますが
ほとんどがデータ保存。
一度ハードディスクがぶっ飛んだことがあるので
バックアップのディスク(1TB)で保護してます。
最悪のときはこのブログが日記代わりに残ってくれるでしょう。
返信する

コメントを投稿