栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

ピアノ 弾いてます

2011年03月12日 12時20分00秒 | 音楽
せっかく 買った ピアノ。
先日 じいじ ばあば が来た時には ミニ発表会です。
1_2
結構 上手に 弾いてました。
 
最近は、テレビで聞く 曲も 楽しんで弾いてます。
おきにいりなのは ハナミズキ
 
 
 
楽譜はあるのですが、左手はむずかしくて 弾けないみたい。
すると じぶんで勝手にアレンジして弾いている。
すごいというべきか、テキトウというべきか。
まー ゆっくりではあるけれど、なんとか聞ける感じなので
「OK」です。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおりちゃん、ピアノ上手[E:shine] (そら母)
2011-03-15 09:51:33
しおりちゃん、ピアノ上手[E:shine]
素敵な音色ですね
返信する
▼そら母さんへ (しおりパパ)
2011-03-22 01:20:00
▼そら母さんへ
ところが あまり練習しないんですよ。
4月からは近所のピアノ教室に行きはじめ
7月には発表会が控えているのに
大丈夫なのかな。
返信する

コメントを投稿