栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

甲子園 阪神-巨人戦

2013年04月09日 23時38分00秒 | スポーツ
今年も プロ野球が開幕!
早速 甲子園に 阪神-巨人戦を 見に行ってきました。
 
これまでのチームの調子といえば
開幕以降 負けなしの連勝の巨人とスタートいつも調子の上がらない阪神
今日の先発は能見と 相手は 宮国。
能見のがんばりはどうかなと心配しつつ、パパは会社の帰りに直行で甲子園。
ママとしおりは自転車で先に観戦です。
 
今年も 阪神ファンでいっぱいの3塁アルプスです。
それでも、それなりに 見えました。
バッターボックスの鳥谷も写真で取ればこんな感じです。
1_2
しおりちゃんも 応援モード
2_3
早いテンポで試合は進み
6回に2点を先制。
7回表は 風船膨らましで大忙しです。
3_3
そして、
4_3
六甲おろしとともに 風船上げです。
5 
勝っている試合は、気持ちいいですね。
そして このまま 能見ががんばり 無四球完封勝利。
最後は また 六甲おろしの合唱です。
6
本当に 気持ちのよい ゲームだったね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿