栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

とまともすいかも大きくなあれ!

2012年07月07日 23時45分00秒 | 家庭菜園・花
今日もせっせと めだかにえさやり、とまとに水やり
1
この間、学校からもって帰ってきた トマトさん
ちいさな実を何個かつけてます。
どんどんおおきくなっておくれ!
そして おおきくなって欲しいといえば
すいかさん
2
ちょっとづつちょっとづつ おおきくなってきました。
ひとつだけ… ですが。
3つあったうち ひとつだけが おおきくなってくれてます。
3
他にもないかとさがすと
4
花の間にのびた茎から小さなすいかさん発見
一株からは、スイカは一玉じゃないと おおきくならないと
聞いたので、しっかり育って欲しいものだけ残して
育てたいと思います。
 
お昼は、近くのショッピングセンターへ
パパも好きなチョコレートドリンク
5
ショコリキサー -chocolixir- をいただきました。
6
パパは、ホワイトチョコレート宇治抹茶
しおりはカフェゼリー
宇治抹茶の中のつぶつぶチョコの食感がたまりません。
7
 
そして
ショップで購入した クローバーのリュック
8 かわいくてよかったね。
とってもお気に入りです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿