栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

ひなまつり

2013年03月03日 23時36分00秒 | イベント
今日は、ひなまつり。
 
ひなまつりパーティーをやると張り切る しおりちゃん。
100円ショップで、買ってきた クラッカー で お祝いです。
1 3つ入りで100円はお買い得です。
 
ちょっと 音が大きくて ビックリしおちゃんでした。
その後 気を取り直して
 
しおりちゃんのパーティーとは、自分でつくる ごはんだそうです。
 
なにを作るのかと のぞくと
2
おさしみを 切って
 
3
たまご、おまめさん、いくら
好きなものを トッピング!
 
そして…
        できあがり!
4
特製 ちらしずし の完成! です!
 
ほかにも たくさんつくりました。
5
たくさんの料理で ひなまつりを お祝いしました。
 
しおりちゃんの ちらしずし とっても おいしかったね。
 
そして 最後には
6
ケーキです。
 
しおりちゃんの大好きな モンブラン!
 
とっても たのしい ひなまつり だったね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなまつり楽しそうですね。 (大原 まみ 優奈 しんや)
2013-03-16 10:38:43
ひなまつり楽しそうですね。
家でもひなまつりしました。
おじいちゃんとひなずしを食べました。
おいしかったです。
また、手紙だすね。
               まみ ゆうな しんや より
返信する
▼まみちゃん ゆうなちゃん しんやくん へ (しおり)
2013-03-17 00:42:39
▼まみちゃん ゆうなちゃん しんやくん へ
おてがみかいたけど、だすのわすれてました。
あさって切手をはってだすね。
またあそぼうね。
会えるのをたのしみにしてます。
返信する

コメントを投稿