栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

クリスマスに向けて

2012年12月23日 23時04分00秒 | イベント
もうすぐ クリスマス。
サンタさんへのお願いもしているし 後は待つだけ。
ピアノを弾くとサンタさんまで 届くかな。
1
「聖夜」 きよしこの夜
サンタさん、 しおりはがんばってますよー
プレゼント お願いします。
 
12月25日は、大阪じいじの誕生日 でもあるので
ついでに 一緒にお祝いをすることにしました。
3
ケーキは しおりがたべれるように
イチゴのショートケーキではなく、モンブランのケーキ
これを
2
しおりとじいじいとで ローソクをふきけして いただきました。
 
そして、じいじとばあばからのプレゼントは
しおりのお願いした
4_2
宝探しアドベンチャー ”TORE!”「トレ!」のボードゲーム
鉄球の試練がなかなか 面白く ドキドキ わくわくです
ボードゲーム全体の成績は
200ファラオ近く集めた しおりが 一番。
なかなか むずかしい ゲームだけど 盛り上がってよかったね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿