栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

ピアノ

2011年01月30日 22時55分00秒 | 音楽
年中さんから はじめた ピアノ
いままで キーボードで 練習していた けれど ついに ピアノを購入。
まちにまって ついに 到着!
 
じゃーーん!
2_6
ママもほれこんだ ヤマハ の ねこ足ピアノ
しおりも大喜び。
3_5
さっそく 弾いてみる。
4_4
やっぱり 音が違う。
ここちいい音だ。
このピアノは小型なのに こんな風に
5_5
トップが開きます。
パパは 良くわからないけど なんか かわいい ピアノだね。
かわいがって 使ってね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なピアノ[E:shine] (ソラ子)
2011-02-23 11:48:53
素敵なピアノ[E:shine]
実は娘の次の誕生日祝いにピアノを探していまして
というか半年後なんで、なんとなく探し始めたというか
こんな素敵なのがあるんですね
参考にさせてもらいます
返信する
▼ソラ子さんへ (しおりパパ)
2011-02-23 23:25:30
▼ソラ子さんへ
とにかく小さくてかわいいのを探しました。
曲線の猫あしがいい感じですよね。
運動以外ではピアノは続けてほしいですね。
返信する

コメントを投稿