栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

水遊び 続き

2010年07月26日 22時48分03秒 | おでかけ
万博のプールに続き、水遊びに行きました。
 
今回は、JR北伊丹駅すぐの 
 
 ウォーターランド(西猪名公園)   に行きました。
 
1
 
プールとは違うので、昨日とは ちょっと勝手が違うけど
 
それなりに 満足しながら 遊んでました。
  
2
3
 
ウォーターキャッスル の滑り台がこわれていて
 
今回は 滑ることができませんでした。
 
でも、奥のほうにある 崖のぼりが お気に入り になりました。
5
   
崖を 上ったところには 大きな 滝 も ありました。
    
4
      
とっても 楽しそう!!
  
今日も いい天気 とっても暑い。
    
8ta
  
がけのぼり は 一方通行で ぐるぐると 何回も回っていました。
   
つかれ 知らずで またしても 夕方 閉園まで
 
6
              
閉園の音楽が流れても 遊び続ける しおりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿