栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

きれいな字を書こう

2012年12月04日 23時41分00秒 | 習い事
たくさんの 習い事をしている しおりちゃん。
コナミの水泳、体操のほか、英語にピアノに ダンス
それから 習字も習ってます。
 
なかなか、落ち着きがないので
字を書くにも 雑なので きれいな字を書いて欲しいものです。
 
習字に行き始めて はじめのうちは 硬筆のみ。
いつになったら、筆を持つのだろうかと思っていたら
最近 毛筆を始めたらしい。
 
硬筆は、9月から すすんできて
10
十級から、始まり
 
9
九級 になって
 
今回
8
八級に進級したみたい。
 
そして、最近はじめた 毛筆のほうは
2
 
十級 のスタートライン。
 
力づよそうな文字なので 元気があっていいですね。
 
 
これからも がんばって 習字を続けて
 
きれいな字を書けるように、 また
 
ゆっくりと 精神統一 できる 時間を持って
 
集中力を養えるように がんばりましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿