Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

中京大豊田

2006-11-05 22:34:09 | 活動記録
今日は、中京大豊田でライヴをした。
しかし、行く道がいつものラブィートへ行く道なので、何だか妙な気分だった。
もちろん、走りなれた道なので、凡そ予想していたとおりの時間に会場につく事ができた。

中京大豊田と言えば、去年は雨ですごく寒かった記憶があるんだけど、今年はいい天気で、本当に11月か?と思うほど暖かな一日だった。

ライヴはいつも通りつつがなく進行し、ステージを降りると、『柳生さん!』と声をかけられた。
誰だろう、と思ってその声のする方を見ると、RadioLoveatのK君だった。
リスナーさんも来てくれていたし。

さすがに豊田でライヴすればこう言うことになるよな、と思った。

会場を後にして、メンバーで食事をしたんだけど、今日行ったのは清水でも食べた、桜海老のかき揚げのおいしい『鐘庵』だ。
半年ばかり豊田には通っているわけだけど、まさかRadioLoveatの近くにあの店があるとは思わなかった。
以前は桜海老のかき揚げを食べなかったので、すごく後悔していたんだけど、こんなに近くで食べられるなら、別にあんなに悔しがらなくて良かったかな、と思った。

いい一日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。