Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

ピンチ!

2012-10-22 20:10:30 | 雑記

今日、外出中に時間が気になって時計を見ると、えらい事になっていました。
時計の文字盤とベルトが外れそうになっていたんです。
気付かずに今日一日過ごしていたら、ベルトから文字盤が外れてしまうか、ゴム製のベルトがちぎれてしまっていたかも知れません。

急いで時計を外して鞄に仕舞って一日過ごしたので、時計を見るのにわざわざ携帯を出さなくてはいけなくて非常に面倒でした。
今日は強制的に腕時計無しの生活を強いられる事になったんですが、携帯を持っているから腕時計は要らない、と言う人の気持ちはわかりませんでした。

帰宅して急いで修理しましたので、もう大丈夫だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。