Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

脊椎をかきむしられるような気分

2006-03-22 00:08:52 | 雑記
ちょっと前に、古い友達の家に行った時のこと。

高校生の頃に自分たちが作ったオリジナルの歌の録音テープをMDにしたものを聞かされた。
当時は、俺が曲を書いて、それに他の友達が詞をつけて、というスタイルで歌を作っていたんだけど。
今になってそれを聞くのは、本当に滅茶苦茶恥ずかしかったよ。
当時はそれでいいと思って納得して作ったものだったんだけどね。
一小節聞く毎に1ミリずつ脊椎に針を打ち込まれるような気分だったよ。
とにかく恥ずかしい。

今は、あれをどうやってその友達の家から持ち出して処分するか、が最大のテーマだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。