Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

3月も終わりに近づいて

2006-03-21 00:24:55 | 雑記
3月も終わりに近づいてきて、それはつまり、日本においては年度の終わりになりつつあるということで、このところはいろいろな別れを経験している。
今日は、所属しているアカペラ・グループのサポート・ヴォイスパーカッションをしてくれていたメンバーが大学の卒業、就職を機に名古屋を離れると言う事で、次のライヴで一緒にできるのは最後になってしまった。
その前にも、友達のバンドが活動休止になったし、古い友達から転勤で住み慣れた街を離れると言う話も聞いた。
もちろん、そう言う話は少し寂しいし、できれば別れというのは経験したくないものなんだけど、それら全てがその当事者にとって新たなる人生のフェーズの始まりであるわけだし、送り出す者としては、彼らのこれからの人生が幸多き物である事を祈りつつ、エールを送りたいと思う。
俺がシンガーソングライターとしてCDを出すと言う話をしたときに、彼らが俺にエールを送ってくれたように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。