Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

ありがとうございました

2015-10-10 23:38:41 | 活動記録

本日は笠松矯正展に多数のお越し、ありがとうございました。
おかげで今日の矯正展は大成功だったと思います。
また今日は薄曇りの一日でしたので、暑からず寒からず、過ごしやすい一日でした。
例年、矯正展の後は日焼けで肌がピリピリして若干厳しい物がありますが、今日はそうではありません。
天気も味方をしてくれた、と言う感じですね。

全ての参加団体の演技も素晴らしい物でした。
また来年もできればあの場所で再会したいと願っています。
もちろん、お客さんやスタッフの皆さんともそうです。
どうかその日までお元気で。

さて、僕は今年も七宝焼のブローチを作って来ました。
随分いろいろな図柄が増えたんですが、これまでずっと動物の物を作って来ましたので、今回も動物にしました。
今年はまん丸なゾウです。
デザインがとてもかわいらしかったので選びました。

鼻で持ち上げているリンゴに白い光を入れてみたんですが、ちょっと白すぎる色を選んでしまったかなと言う気がします。
ピンクにしておけば良かったです。

それが唯一、今年の心残りです。

それでは、今日はちょっと疲れましたのでそろそろ休みます。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。