Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

第16回+第4回こんメロ

2013-02-01 00:15:17 | お知らせ
今日0時、新しい番組をアップロードしました。
毎回1つの番組は1週間アップロードしていますので、お時間のあるときにお聞きください。

今回は皆さんから『好きな匂い』についてメッセージを頂いたんですが、ふむふむと納得できるもの、ちょっと個性的なものなどいろいろあって楽しかったですよ?
あなたが好きだと思っている匂い(特にちょっと個性的なもの)もあるかも知れませんね。

番組ページはこちら

そして、今回は2月の第1回と言うことで、月イチ企画『こんなメロディーはどう?』も新しい楽曲に変更してあります。

これまでの傾向だと、ヴォーカル物のほうが人気があるようですが、残念ながら1月同様インスト物です。
でも、中々上手くアレンジできたと思いますので、ぜひ聴いてくださいね。
番組ページの一番下にあるリンクをクリックしてお聴きください。
楽しんでいただければ光栄です。

番組は毎週、こんメロは月に一回、新しい物を作って公開しますので、ぜひ聞いてくださいね。
そしてぜひ、メッセージも下さい。
Syncopation Communicationは僕とあなたで作る番組ですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。