Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

募集テーマ

2009-07-21 10:39:39 | 活動記録
本日はSyncopation Communicationの放送日です。
今日の番組に寄せていただくメールのテーマを発表したいと思います。

先日、学校の終業式があったということで、今子供たちは夏休みを満喫しているころだと思うんですが、一度皆さんにもご自分の子供のころを思い出してもらおうと思って、今日は『夏休みの思い出』というテーマにしたいと思います。

786@loveat.co.jp

までお願いします。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!


(放送終了後)
今日も沢山のメッセージありがとうございます。
今日のテーマ『夏休みの思い出』ですが、主流だったのは『家族旅行』・『工作』・『ラジオ体操』ですね。
僕もそれらにはいろいろと思い出がありますが、ラジオ体操はどうも苦手でしたね。
でも、今思えば、夏の早朝って風が爽やかで光も鮮やかで綺麗ですし、早起きしてそう言う空気に触れると言うのはいい物だった様な気がします。
強制的に早起きさせられて体操をさせられていると思うとつまらなくなっちゃうけど、これが自主的な活動だったら、もっと気持ちよくやれたかも知れませんね。
恋にまつわる物もありました。
夏は濃いの季節でもありますからね。

その他、番組内コーナーへのお便りもありがとうございました。
今後の番組づくりの参考にもさせてもらいたいと思います。

それでは、次回もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。