NPO九州森林ネットワーク

それぞれの題をクリックするとコメント書き込み・表示のページに入れます。ご意見・ご感想を自由に書き込み下さい。

Blog始めました!

2005年02月23日 15時53分59秒 | <日々徒然・イベント>
 大分の三浦さんに騙されて、いえ触発されて先週からBlogをはじめてしまいました。

なかなか時間が取れませんが、備忘録代わりにもろつかの出来事や風景、思ったことを記録しています
NTTので無料で出来ます。ただ少しサーバーが弱いので時々ダウンしてひどい目にあうときがあります。ただだから文句は言えないか…。よければ覗いてみてください。

三浦さんのも斬新でいいですよ。みんなBlogをもって相互リンクすると面白い気がします。
みんな自由気ままに好き勝手なことかいてますよ。

 アドレスはこちら http://www.doblog.com/weblog/myblog/40286

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (三浦)
2005-04-12 22:11:50
こんなにみんなが書き込んでいるなんて~



でも、矢房さんの意見に賛成です。

みんなでブログしてTBしましょう!
返信する