oregonian way of life. 

オレゴンでの学生生活から南下して社会人生活へ。IT産業でホットなサンフランシスコ・ベイエリアで地味~に文系の仕事してます

ホリデー・マーケットでビーガン・ランチ

2005-12-11 | 
写真は、ホリデー・マーケットで食した野菜チャウダーとミックス・ベリーの「チーズなし」チーズケーキ。チャウダーはベーグルが付いて$4.50。ケーキは$3.50。もちろん、両方ともビーガンです。その割にはどちらもまろやかさがあって、なかなか。ケーキは、バニラの下地にミックス・ベリーのソースがたっぷりかかっています。耳(crust)は、全麦の、いわゆるグラム粉でできています。

ご自分で作った料理写真をブログに掲載されている方が多いなか、わたしはいつも外食物ばかりで恐縮です。逆に言えば、この町がいかにビーガン・フレンドリーであるか、ともなるわけですが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Miho)
2005-12-11 20:10:20
一人だと逆に経済的な面もありますからね。

それにしても美味しそうな物がたくさんある町で

羨ましいです
良い感じの町 (マーフィー)
2005-12-11 22:48:25
しんのすけさんは、ホントに良い町にお住まいですね~ ベジタリアン・フレンドリーなんていう言葉が早く日本にも定着しないかな~(他力本願) 私も本当は自炊じゃ無く、外食やテイクアウトを たまにはしたいもんです。
確かに (しんのすけ)
2005-12-12 00:42:19
確かにここは、ベジタリアンやビーガンが住みやすい町です。もう日本には住めないかも・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。