中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

北海道で花見

2021年05月17日 | 日記

5月8日に近所の公園に花見に行ったときの画像

この日ようやく満開といった感じに

トイカメラ風に

 

北海道はソメイヨシノが少ないような気がするな(気のせいかな)

ソメイヨシノの狂い咲は圧巻だけど、山桜だとちょっと満開感がないな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉続きだったから魚で晩酌 | トップ | 月火曜日と休肝日にするつもりが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソメイヨシノ (スー)
2021-05-17 19:59:26
北海道出身の友人が北海道はソメイヨシノが少ないと前に言ってましたー。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-05-17 20:25:16
スーさんこんばんは☺️
やっぱりそうなんですよね。
あのソメイヨシノの満開の圧巻感がなく、なんとなーく地味な花見でした😅
返信する

コメントを投稿