中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

角ハイ晩酌

2024年06月19日 | 家飲み
週明けからバタバタしていて、更新ができてませんでした。そんなこんなで6/18(火)の晩酌
スーパーのメンチと唐揚げに野菜を添えて


角ハイで🥃


軽く晩酌を終えて根菜汁作って〆


今朝は朝からウォーキング済ませて弁当用の炒飯作り


今週はバタバタご続きそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本州最北端にも夏が来た | トップ | 豚と茄子の味噌炒め晩酌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-19 07:53:25
こんにちは
なんか忙しくなってきたみたいですね。

それでもきちんとご飯作られるのはすごいですね!
お弁当まで作られるなんて、尊敬!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-06-19 08:54:07
@copelonmaru さん、おはようございます♪
今週は昼夜と目一杯となっていて、まったりできずッス
でも、今日は久しぶりに早朝ウォーキングをこなして少しまったりできたので久々の投稿🍺
でした😅
返信する

コメントを投稿