中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

健康的な日

2024年06月13日 | 日記
6/12(水)
帰宅してからウォーキングに🚶‍♀️
さて、この画像の何処かにニャンコがいます🐈(バレバレやん(笑))
(歩いていてニャンコを見つけたのでついついブロ友さんのパクりです)


正解はココ


何度も振り返ってました


更に違うところでも


いたいた


近寄ってもなかなか逃げません


チョット拡大🔍


朝日の早朝ウォーキングも良いけど、夕日の夕方ウォーキングも良いね👍
セロトニンが出っ放し


そんな健康的な日は、晩御飯も健康的に
サラダとキノコ豚汁(作り置き)


サラダは鯖フレークを入れてちょいと高級感マシマシで


キノコ豚汁は体によし!


この日は21時に就寝
酒飲まない日は健康的だな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバニラ炒め晩酌 | トップ | 週3休肝日達成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-13 16:10:31
こんにちは

お散歩でにゃんこに出会うと
「あー、今日もいい日だー」って思いますよー!
なんか三毛率高くないですか?
ネコのなかでも、三毛ちゃん見かけたら、得した気になりますよー(笑)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-06-13 16:15:21
@copelonmaru さん、こんちは👋
パクりですいません(笑)
確かに近所で見かけるの三毛率高いです🐈
ホームズかな(←赤川次郎、古ぅ〜)
返信する

コメントを投稿