中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

カレイの煮付けで休肝日

2024年06月11日 | 家ごはん
6/10(月)
仕事帰りにスーパーに寄ったら真ガレイがお安くなっていたので迷わずゲット


家に帰って煮付けにしました


サイズ的にフライパンで煮付けるのがベストですなd(^_^o)


一丁あがり
卵が美味いんよね😋


単身赴任者は野菜も積極的に🍅🥒🥬🥚


玄米MIXご飯(冷凍)


月曜日恒例休肝飯🍚


家に帰ったらベランダからは虹が🌈


今週は休肝日スタートでまずまずの滑り出しですわ😚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からフル活動の奥さんとの... | トップ | レバニラ炒め晩酌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-11 20:07:32
こんばんは

おやじさま、ちゃんと休肝日作ったり、ヘルシー路線モノや、玄米とか食べて偉いなぁ(*゚▽゚*)
まねできない…(; ・`д・´)
Unknown (shinkumi20090711)
2024-06-11 21:25:55
@copelonmaru さん、こんばんは♪
はい👋
褒められたので木に登ります🐷(笑)

コメントを投稿