中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

奥さんとの逢瀬2日目 R6.1.7

2024年01月08日 | 逢瀬
1/7(日)
風が強くて冷たいけど晴天
奥さんと蕪島神社に初詣⛩️


参拝客で駐車場がいっぱいでしたわ🈵


祈願する奥さん👩🏻(一番左です)


こんな良い天気☀️
でも、風がめちゃくちゃ冷たい🥶


その後は日帰り温泉へ♨️


温泉上がりはもちろん牛乳🥛


夫婦の晩餐の買い物をして帰宅🏠
今宵のアテは、
八食センターの玉ねぎ天とカニクリームコロッケ🦀🧅


サラダ🥗


煮しめ


鰤、帆立、海老、海鞘🐟


柚子大根(漬物)🍊


パイン🍍


中年オヤジはハーフ&ハーフでスタート🍺


元旦から放送延期になっていた格付けチェックを見ながら夫婦の晩餐スタート🍻Gacktほんと凄い😱


小腹が空いたので豚汁追加🐖


宴の後🍻
奥さんは酎ハイ一本
あ、日本酒と焼酎瓶は残り少なかったので空いただけですから


眠かったので最後にモンスター飲んだけど、ダウンでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬1日目 R6.1.6 | トップ | 奥さんとの逢瀬3日目 R6.1.8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山呑まれましたね~!! (みぃ)
2024-01-09 08:25:27
お見事(〃艸〃)
奥様が酎ハイ1本ってことは
あと全部中年おやじ様が?Σ(・ω・ノ)ノ!
日本酒が飲みかけだったとしても
ひと晩でこの量はなかなかですよ!
お刺身・煮物・揚げ物とアテも充実してますね~♬
〆の豚汁も美味しそう!
楽しい晩酌だったようで何よりです(´ー`*)ウンウン
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-01-09 09:44:37
みぃさんおはようございます♪
ウチは奥さんがあまり飲まないので、いつも1人で泥酔してそのままバタンキューというのがいつものパターン😅
たまの逢瀬の時はちょっと豪華なアテにするのでこれも飲み過ぎの原因ですわ( ̄▽ ̄)
まぁ楽しかったのでヨシとします(笑)
返信する

コメントを投稿