中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

アメリカンデーの夜は焼肉で

2024年06月24日 | 家飲み
6/23(日)
三沢のアメリカンデーでアメリカンな気分になったので夜は久しぶりに焼肉に🍖


モモとネギの在庫があったのでちょっとだけ焼鳥も串打ち🐔


具沢山冷奴


一番搾りのハーフ&ハーフでスタート


焼肉屋中年おやじ開店


さぁじゃんじゃん焼いて行くよ🔥
牛肉だけだと直ぐに焼けて食べるのに忙しくなるので焼鳥も焼いたのはちょっと時間がかかって正解👍
コレに刺身とか枝豆とかでさらにインターバルを取ると完璧なんだけどね


このハーフ&ハーフの泡🫧
家飲みの贅沢🤤


焼肉なのでビール一択
お次はトリプル生


締めは発泡酒にしました


日曜恒例根菜汁作り


アメリカンデーからの焼肉で満足な1人休日でしたわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三沢アメリカンデー | トップ | 当選報告 6月③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじさんこんばんはー! (kazsp)
2024-06-24 23:35:24
インターバルにね莢付きの空豆がよろしくてよ❓
それなり丈も幅もあるから、この焼鳥器の特性上すきま回避にもなります
ホント便利で呑みすぎちゃっていけないアイテムよね焼鳥器
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-06-25 06:44:51
@kazsp さん、おはよー♪
なるほどそら豆ね🫛
ほんとこの焼鳥器1人でちまちま飲むにはサイコーのアイテム。コレから暖かくなって窓も全開で換気も問題なしだしね
カシオペアが、ノヘまで来なくて残念(笑)
返信する

コメントを投稿