中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

奥さんとの逢瀬3日目 R6.1.8

2024年01月09日 | 逢瀬
1/8(月)
逢瀬3日目の朝ごはんはリッチにコレ
イクラ(@1500円←清水の舞台から飛び降りました(笑))


アップでドン


イクラ丼その1(奥さん)👩🏻


イクラ丼その2(中年オヤジ)👨🏻


魚屋の自家製イクラだけあって、今までに食べたことがないプチプチ感
イクラ丼で朝ごはんを食べて奥さんは昼過ぎの新幹線なので昼までテレ東のバス旅の録画を見ながらのんびり☕️
実はウチら夫婦は大のバス旅ファン🚌
この間から新シリーズのバス旅Wが始まったので夫婦で大喜びしながら観てましたょ

そしてお別れの時⏰


あぁ〜


行かないでぇ




家に戻って🏠
寂しいからヤケ酒ぢゃ😞
というわけで豚キムチを作りました


前夜の煮しめの残り


1人ヤケ酒スタート🏮


ホッピーぢゃ


豚キムチアップ🔍


また、1人二次会までやっちゃって

今日からまた普通の日常ですわ
次回の逢瀬は月末の予定🗓️
それまで頑張りますぞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬2日目 R6.1.7 | トップ | 休肝日ご飯2連発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-01-09 21:59:58
こんばんは。
楽しい時間はあっという間ですねー。
次の楽しみまで、また頑張りましょう。

それにしても、いくら美味しそう、その量で1500円はお安いですね。いいなぁ。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-01-09 22:07:00
@copelonmaru さん、こんばんは♪
確かに、これだけの量のイクラ丼を店で食べると3000円はするでしょうから自宅で作ると半額って感じですかね😁
月末まで頑張りますよぉ〜٩(^‿^)۶
返信する

コメントを投稿