われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

PTA運動会 2014

2014-10-10 17:07:35 | Weblog

 皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。

 今日は毎年恒例の新潟市私立幼稚園協会主催のPTA親善運動会がおこなわれ、市内各園から多数の保護者の皆様が参加されました。当園からも30名以上のお母様方が参加してくださり、熱戦が繰り広げられました。真人幼稚園は白組連合の一員として他園の皆様と協同して戦いましたが、今年は見事準優勝することができました。お忙しい中、早朝からご参加いただきました皆様にはこの場をお借りして改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 そんな運動会の様子を、きょうはほんの少しだけフォトチャンネルでご紹介したいと思います。どうぞご覧下さい。

 さて、明日からは3連休です。どうぞ皆様、良い週末をお過ごしください!

 

 PTA運動会 2014

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『制作する子ども... | トップ | うれしい!たのしい!真人祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事