われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

18年度 子どもの真人祭(みどり1)

2006-11-02 12:20:48 | Weblog
 きょうは子どもたちと教職員とで作品を鑑賞しあう、「子どもの真人祭」がおこなわれました。子どもたちは同じクラスの友だちの作品はもとより、他のクラスや他の学年の子どもたちの作品も熱心に鑑賞しておりました。

 明日はいよいよ一般に公開される「うれしい!たのしい!みんなの真人祭」であります。どうぞ皆様、ご家族ご親戚ご近所の方々もぜひお揃いでお越し下さい。われらが愛すべきすべてのしんじんの子どもたちの健やかなる成長を共に喜び合い、わかち合おうではありませんか!

 教職員一同、心よりお待ち申し上げております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18年度 子どもの真人祭(み... | トップ | 十五歳になったきみに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんじんさい (maeda yoshiko)
2006-11-03 12:17:07
 今日ははれのしんじんさいですね。おめでとうございます。天気も快晴で何よりのこととお慶び申し上げます。作品を作り上げたこどもたちはもちろんのこと、先生方、協力していただいたおうちの皆様、大変なご苦労だったことと思います。今日がうれしく楽しい素晴らしい一日であることを心より願っております。
 私も昨日出産して初めて幼稚園に行ってまいりました。作品を是非みてみたかったのと、仏様にお参りして、おばあちゃん先生に是非わが子を見ていただきたかったからです。懐かしい幼稚園!!門の前に立つと、しんじんさいのために有志の皆様がたくさん集っていらっしゃいました。私達が通るとあたたかく迎えてくださり、本当に本当に嬉しかったです!急いでいたのでゆっくりお話しすることもできず残念でしたが、またしばらくすると幼稚園のほうでお会いすることもあるかと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 また出産の際にはあたたかい励ましの言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。このHP上でもコメントをいただき、涙がでるほど嬉しかったです。本当にわが子は幸せものだと思います。嬉しさと楽しさ、また大変さ(心配性なもので)で一日があっという間ですが、貴重なこの時間を大切に過ごしていこうと思っています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事