ぼたブログ

そんなもん、オマエ・・・

beatmania IIDX 9th style 本日発売!

2005年03月25日 | ゲーム
私のフェイバリットゲーム、ビーマニ2DXの新作が今日発売されました。
シリーズ中、最も好きな曲の多いバージョンなので、楽しんでプレイしています。
しかも、前作と比べ画面・音質のクォリティが大幅アップ!
ゲームセンターと遜色ない環境でプレイできるのは嬉しいです。

ところで、このゲームを知らない人に、魅力を伝えるのはとても難しいです・・・
一つ言えることは、
ゲームセンターでもしプレイを見れば、難しそうだなーと思うことでしょうが、
流れてくる曲を、いい感じだなー、と思ったら、怖がらずプレイしてみよう!ということです。
なにぶんにも、音ゲーなので、曲に関心がもてなければやろうとは思わないでしょう。
逆に、少しでも関心を持ったのなら、ある程度やれば必ずできるようになるので、
ぜひやってみて欲しいです。単純な分麻薬性のある、面白いゲームなのです。

最新の画像もっと見る