ぼたブログ

そんなもん、オマエ・・・

元モー娘。喫煙で謹慎処分

2006年02月10日 | Weblog
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1139496227

yahooのトップページのトピックスに、「元モー娘。喫煙で謹慎処分」と書いてあったので、誰かなーと思いつつクリックしてみた。
そこの共同通信の記事では「元メンバー(18)」とあるのに、同じページの一つ下のリンクの毎日新聞の記事では、堂々と<加護亜衣さん>と書いてあるとは、何事か!
せっかくヤフトピでは隠した意味がなーい!!

自分は、ちょうど今日「どっちの料理ショー」で加護ちゃんを見て、
「ちょっと老けたなぁ」などと感じてたところだったので、二重に驚いた次第です。
もしかしたら、最後のTV出演になってしまうのかな?

今日のひとこと:
ジャニーズも禁煙が続出したし、芸能人も大変じゃのう。

最新の画像もっと見る