ぼたブログ

そんなもん、オマエ・・・

ポップンミュージックいろは 3/2発売

2006年03月07日 | ゲーム
↑このジャケットと自分のジャケットでは、ミミニャミの目線が違うのはなぜ?

ほんとはDSLiteも一緒に買うつもりだったのですが、行列とかすごいみたいだったのであきらめてポップンだけ購入しました。
こちらは高値安定の面白さで大満足。
いろははネット対戦ばかりで新曲をあまりやっていなかったので、
新たな発見があります。
自分は、オオミソカ、タナバタ、琴フュージョンにはまりました。
心なしか音質がさらに向上したような。
家庭用新曲も、ここ数作のうちでは最も気に入っています。
ユーザー投票で決まった旧曲も、妥当な範囲なのでほっとしました。
パラパラ、トランスいいねぇ~


最新の画像もっと見る