ぼたブログ

そんなもん、オマエ・・・

はねトびスペシャル

2006年02月24日 | お笑い
ほんとにフィギュアやるのかと思っていたら、メンバーのネタ対決だった。

前半の各自のネタ探しの部分は、ゲスト?が豪華で、さすが2時間スペシャル!という感じだった。
が、いざネタに入ると、まずキンコン西野がネタをしないとはどういうことか。吉本に対する配慮?(ゲスな勘繰り)
また、ドラドラ鈴木と北陽伊藤ちゃんのネタが全カットされていた。そのほかのメンバーのネタもフルに流れたのは半分。そこら辺はシビアなのね。
伊藤ちゃんは、ま、しょうがないが、心の病にならないのだろうか。鈴木の一発ネタ好きなんだけど、今回はやってくれなかったのかな。
ロバート秋山の童謡がつまらなかったのに、実況がやたら盛り上げていたので、おいおいと思ったら、得点が低くてよかった。
インパルス板倉はさすがであった。


最新の画像もっと見る