ぼたブログ

そんなもん、オマエ・・・

QMA3で実際に起こった話・・・

2006年02月06日 | Weblog
土曜日の夜6時ぐらいにプレイしてたんですが、

1コイン目・・・ペガサス組で1回戦負け(アニメゲーム4択)
2コイン目・・・ユニコーン組で決勝進出(2位)
3コイン目・・・ユニコーン組で決勝進出(優勝)
4コイン目・・・ペガサス組で1回戦負け(ノンジャンル多答)
5コイン目・・・ユニコーン組で決勝進出(3位)
6コイン目・・・ユニコーン組で決勝進出(4位)
で、ペガサス組に昇格したところでやめました。

いくらなんでも極端すぎ!
ペガサス組に上がると、周りのレベルはしょうがないとして、
問題のレベルが突然跳ね上がるので、まったくついていけません。
正解率10%台の問題を次々答えていかれるのにはほんと参ります。

ちなみに現在大魔道士6級です。前作は白金賢者(いわゆる鍍金でしたが・・・)
だった自分が、上位の人にかなわないのは仕方ありません。
にしても、もうすこしやりようがあるんじゃないの?といいたくなります。
2の下賢・上賢も確かにレベルの差はありましたが、
今作はちょっと段差がありすぎる気がします。
経験値上昇率修正&上位組の早期解禁は必須だと思いますけど・・・

プレイしてない人にはまったく分からない話でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベルキャップ? (くりん)
2006-02-07 00:15:03
ペガサスが一番上なのか、

レベルキャップがあるので上級者がペガサスにいるのか...



前作も賢者になりたての時、対戦相手の金剛の廃人っぷりにソロプレイはやる気が失せましたよ。



意図的なレベルキャップだとしたら卑劣な罠だな。
返信する