ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

欲しいものって ありますか?

2020-06-27 | Weblog
いつも欲しいものってありますよね。
大体 僕は 口に出したり 書いたりして、目標にしていますが

今欲しいものは 何かと聞かれたら

昭和の時代の ポルシェ カレラ 930ポルシェです。

もうすでにクラッシクカーの域にいきそうな感じなのですが

これは ここ数年 30年もたっているのに 空冷ポルシェと言いまして
今採用されている 水冷式のポルシェとは機構が違うので
今の最新式のポルシェとは違うものです。
でもテイスト的なものは そりゃ 相通じるものがあると思うのですが

ポルシェファンにとっては誰もが憧れるものなのですが
台数が少ないのと ファンが多いので
価格も高騰しています。
程度のいいものは1000万円以上します。。
最新の992の新車が1300万円~なので
なんでわざわざ 30年以上たった
ものをその値段で。。。


そういうのを 永く保有したいな。という欲望が。。
でも新車の時に自分で買って それを永く乗るべきじゃないのか
とか 色々考えることはありますが

これもご縁で出会えるかどうか という問題だけなので
いい出会いがあれば 買えるかな~と
密かに心待ちにしている訳です。

まあ 積極的に買いに行っているわけではないので
大事に乗った人が 受け継いでほしい というような
案件があればぜひとも、声かけて欲しいな と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。