ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

西明石の邸宅の考察

2020-06-29 | 不動産物件
今うちでお預かりさせていただいているなかなかのコストのかかった
RC造の建物がのっている
土地100坪の物件
価格は ほぼ 土地価格ですが、
この上に載っている建物がなかなか  100坪強 あって
7ldk +  2戸の衣裳部屋 + 地下車庫 2台 その奥に収納 事務所や食料品店の食庫くらいの大きさ。 
立派なもので、色々考えを巡らせています。
なにしろ年間の固定資産税が 40万円という一般住宅としてはなかなか破格ですよね。
ほとんど マンションやん。ということになるのですがこれ
いろんな使用用途があって、
もともと本体にお金のかかっている物件であるため
リノベの遣り甲斐の有る物件です
リノベーションすれば
もっと生まれ変わりそうです。
賃貸で貸せますし、オフィス兼用住宅とか
今のstay home 適切物件ですよね。
家でなんぼでも仕事できますよね。
無限大の可能性を秘めています。
一緒にリノベ計画したい人 募集します。
思いのある方と生き返らせてあげたい物件なのです。

欠点をあげるとすれば
地下の車庫の 高さが少し低い。
ワンボックスは無理です。
1台は前にとめれますが。屋内に入れれるのはセダンタイプですね。
場所は 東藤江 なので JR西明石駅 徒歩です。

こだわりがあって、いい建物のお家が欲しい方向けの物件です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。