ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

県をまたぐ移動

2020-06-25 | Weblog
を久しぶりにしました。
とはいえ大阪ですが。

なんか色んなお店が 無くなってるし
7月1日から復帰するという告知で
まだこれから 復旧 みたいな感じで。
心斎橋から 道頓堀まで 歩いてきましたが
アジアから観光客がいないと
こういう感じなんだとな~と
改めて風景が違うな って感じました。
久しぶりに はり重 グリル で ランチしましたが。。。。
神戸の元町の洋食屋さんのほうが
間違いなく美味しい。

すき焼きは美味しいのにね。
そこそこする
すき焼きなんてどこで食べても
大体美味しいものですけどね。、笑

洋食やさんの実力は神戸に軍配です。自己採点ですけど。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。