ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

発表会当日 2017.7.2

2017-07-02 | バレエ

今日は
2人が一緒に同じ舞台に立てる最後になるであろう日なので
何か 感慨深いな~って
思います。

もっと大きくなっても そんな日が また来るような気もします。

でもでも 2人の娘のお父さんで良かった~って
思っています。

今日は 予想外にたくさんの 知人の方
私たち家族の周りの人が見に来ていただけるとの事で
もう走り回ってるかもしれなくて
失礼のないように がんばりたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 おめでとうございます🎊 (吉見 由希子)
2017-07-02 19:26:33
親戚の欲目では、けっしてなく。
アリスちゃんが ピカいち 輝いていました。もっと 拝見したかった。
お身体に気をつけて、夢に向かって頑張って下さい。
返信する
ありがとうございました (大塚)
2017-07-03 16:43:35
遠方から、ほんとに
ありがとうございました!
そう言って頂けて、嬉しいです。
私も、本当にそう思っててます。笑笑
ますます、高いレベルで頑張れるように
声かけれるように、
なってくれればと思ってます。
本当にありがとうごさいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。