ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

甲子園100歳のお誕生日

2024-08-02 | 趣味

のイベントがこの火水木の3日間で行われました。

昨日はそのイベント。

次女がつきあってくれて 一緒に観戦しました。

次女と一緒に行ける日が来るとは 感無量です。

AI さんも 渡辺謙さんも 

なかなか盛り上がりました~試合も

出木杉なくらいの 巨人に3連勝 後半戦 楽しみになってきましたね。

実は 火曜日のTUBE も観ました。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。