まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

当番

2017-12-15 | 教育・出産・育児

宮田小学校の冬期体力づくりクラブのロード当番。
僕も昔携わらせて頂いた時期もありますが、学校の先生ではなく、地域の大人がボランティアで行ってくれています。

本日は、今年度初のロードということで、交差点などに立つ保護者当番で参加。

知り合いののKさんらに「(持ち場へ)走っていくだろ!?」といったことを言われましたが、しっかりと拒絶。
交差点から見ていましたが、、、みんな早くて、、、断って良かった!!と心底思いました。

寒い時期の早朝のトレーニングですが、だからこそ、強い体と気持ちができると思いますので、約3か月、エールを送りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿