まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

令和二年 元日

2020-01-01 | 日記

新年、おめでとうございます。
旧年中も多くの皆様にお世話になりましたが、まだまだ恩返しができておりません。本年も活動で返せるよう励みたいと思います。
引き続きましての、ご支援をよろしくお願い申し上げます。

本日は、恒例の二年参りに長男と行き、5時半からの実践倫理宏正会の元朝会に出席させて頂きました。
「我も人もの仕合わせ」、心掛け得たいと思います。
挨拶もさせて頂きましたが、今年は、挨拶や話、喋りについて、実力アップを!というのが目標の一つ。今年一発目は、55点、、、が自己採点。

帰宅後、朝食などをすまし、届いた年賀状を確認。

公職選挙法により、選挙区内への年賀状は出せませんので、選挙区内の返信はどうすべきか苦慮しているところです。
(頂いた年賀状への手書きでの返信はOKですが、自筆で書いたものは、、、重い感じになってしまい、、、年頭からちょっと、、、と。。。)

昼過ぎには、区の年始総会へ出席。
終了後の懇親会の締めの挨拶を指名されましたが、、、こちらは短かったしお酒も入っていたので60点、、、といった感じ。

己が言霊に力を込めれるように頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿