まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

中央アルプス 駒ケ岳

2020-01-02 | 日記

本年、中央アルプスが国定公園化される予定になっています。

自宅から見る中央アルプスも好きですが、こちらは駒ヶ根市にある親戚の家の近くからの写真。

千畳敷カールから宝剣岳などが綺麗に見えます。

国定公園化を一つの契機に、伊那谷へ足を運んでくれる人が増えるよう取り組まねばなりませんし、
さらに「来てよかった、また来たい!」と思って貰えるようにしなくてはいけませんね!

・・・次男が宿題で書初めをしていて、紙が残ったというので一枚書いてみました。

敬が曲がってしまったし、書いていて全文字払う部分が詰まってしまいましたが、「為書き」効果?もあって、思ったより上手く筆が使えました。
・・・子供の頃はあまり思いませんでしたが、今は、もっと上手くなりたい!と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿