まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

ご指導頂きました。

2021-03-30 | むら・まちづくり

上伊那地域振興局長と懇談。

この春にてご定年ということで、本日が最後の懇談となりました。

2年前、県議会議員になって何も分からない中、いつも丁寧に様々な面でご指導いただきました。

本当にお世話になりました。

今日も最後に、今後の上伊那の課題、、、ということで質問をさせて頂きました。
その内容は書き込みませんが、先輩議員と共に地域のために進めればと思っています。

まだ一日ありますが、お疲れさまでした! <(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿