青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

本当に合理性が無い

2011年02月22日 | 短歌に政治や社会
小沢氏の党員資格停止=処分決定に反発強まる―民主(時事通信) - goo ニュース

本当に小沢を思うなら、疑惑を持たれている不透明な資金管理団体の資金について、さっさと話してしまうようにさせるのが、小沢の取り巻きとして合理的な行動である。

ところが、そういう事をしない。
ただ「処分に反発」とか「離党する」とか言って、原点から避けているような事ばかりしているから、党内だけでなく国会まで混乱し、国民感情まで政治離れを起こしてしまっている。

本当に小沢を思うなら、こんな合理性の無いことしていないで、さっさと「証人喚問」の席に着くよう、首に鈴を付けてやりなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前例や例が無いなんて | トップ | 短歌 221. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿