青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

変な奴だ

2014年12月21日 | 短歌に政治や社会

安倍首相、「当選」写真にサイン 報道写真展に来場(朝日新聞) - goo ニュース

1票の格差が違憲状態なのに、それを国会で真剣に議論させ是正させようとしないで、アベノミクスばかり言っていて、そのまま解散した。
そして3分の2以上の議席を取ったからと言って、ふんぞり返っている。
アベノミクスだけがこの道しかないというよりも、選挙改革にこそこの道しかないというべきなのに、まったく変な奴がこの国を治めさせるものだ。
1票の格差是正もできない者がいるから、この国の形が整わない。
格差是正がなされたなら、お前なんか消えてなくなるのに。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASGDN4VWSGDNUTFK02N.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(土)のつぶやき | トップ | 集団的自衛権行使の恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿