青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

悪知恵の強い

2013年01月29日 | 短歌に政治や社会

危機突破に与野党の叡智を…安倍首相、所信表明(読売新聞) - goo ニュース

政治家や官僚など霞が関ばかりが強くなる、それも悪知恵働かせて強くなるだけの国にしてしまおうという話。
「いじめ、体罰、生活保護者救済、貧困者救済」などには、何にも触れていないから、ホントに悪知恵働かせて自分たちが良い思いをする強い国にしたいだけ。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20130128-567-OYT1T00757.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役立たず | トップ | こんなに簡単にいくなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿