支持率下落、安保法案が要因=改憲議論「深まっていない」―安倍首相
安倍首相を首班とする政権与党が成立をもくろむ安保法案は、彼らの言うようにはならない。
そういった机上のようなももので、国や国民の安全が得られるものではない。
安倍首相が言って止まない邦人を載せた米艦を擁護すると言っても、そういった事態は米艦が攻撃をすでに受けていることを意味する。となれば、その米艦を擁護するという行為は戦闘に巻き込まれることとなり、自衛官も攻撃の対象になっている。
米艦としても、邦人の事に構っていられない。自身のことが大事だからだ。
そうなると自衛艦ももろに攻撃の対象になって、逃げ場を失って玉砕の道を選ばざるを得なくなる。
駆けつけ警護もそうだ。
狙われていた他国軍は、自衛隊が駆けつけてくれたのをいいことに、自分かわいさから逃げることに懸命になる。
駆けつけた自衛隊こそ、いい面になる。
周囲を敵に囲まれて、逃げるにも逃げられなくなる。
そうして白旗を掲げと投降しても、現実のテロ集団などは、皆殺しにしないではいられない集団になっているから、甘い考えでいると全員虐殺され、これも玉砕していく。
そのとばっちりが国にも国民にも向けられ、敗戦時とはひどい結果をもたらすことになる。一億玉砕の道へとである。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-150720X770.html
最新の画像[もっと見る]
- 2024/10/23 4週間前
- 平和と宗教 1ヶ月前
- 2024/10/04 1ヶ月前
- 2024/10/01 2ヶ月前
- 教育改革 2ヶ月前
- 2024/09/22 2ヶ月前
- 政策形成訴訟 2ヶ月前
- 仏教の二つの道 2ヶ月前
- 2024/09/03 3ヶ月前
- 完全平和論 3ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます