shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

りんごがやってきた

2008-11-06 | aomori
青森のねーさんからリンゴがやってきました。
去年一緒にリンゴ狩りに行った弘前のリンゴ園の
リンゴ達がやってきたのでした。
甘酸っぱくて美味しいリンゴでしたよ~。
先週弘前の森のイスキアの佐藤初女さんのお話を
聴く機会があって、今週リンゴがやって来て
そのリンゴをお裾分けに行った先で青森出身の人と
出会ったりと、青森にご縁があった週でした。
そろそろまた里帰りしなさいって事かしら~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (nekochido)
2008-11-09 14:06:51
秋ですね~。
みかんもりんごもおいしそう。
ストーブ列車はもう走ってるのかしら?
返信する
Unknown (shimabanana)
2008-11-09 23:14:53
ホントに立冬の日以降寒くなってきました。
青森のリンゴは美味しかったですよ~。
ストーブ列車いいですね~。
今度はそれかしらん。
返信する