shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

夜桜

2006-05-07 | aomori
朝から晩まで桜三昧でした。
どうしても夜桜も見たくて
弘前公園の中と外をうろうろうろうろ。
ライトアップされた桜はとっても
幻想的。桜のトンネルを歩くのは
とってもロマンチックでした。
(女同士でしたが...来年こそは手をつないで...)
三脚持って行ってなかったので
手ぶれしてますが、雰囲気は伝わるかなあ。
昼もいいけど、夜もいい。
でも寒かったです。防寒対策も忘れずに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimabanananさん、はじめまして! (maruco)
2006-05-07 12:40:50
写真がとてもお上手ですねさかのぼって見させていただきましたがどれも、これも良く撮れててびっくりしました、プロ並ですね。そしてコメントの中で長崎の話題がポンポン飛んで嬉しいです。まるで長崎の地にいるみたいです、又寄らせて貰いますね
返信する
花筏 (ヤムヤム)
2006-05-07 12:50:45
まだなんですね。やはり開花が例年より遅いので、花びらもしっかりと枝に抱きついているのかな?本当に弘前城の桜は素晴らしい!

良かったね、堪能できて。来年の「手つなぎ花見」実現してくだされm(__)m

夏の長崎で弘前のお花見再現して貰える?

写真楽しみにしてま~す。
返信する
綺麗ですねぇ (くろねこ)
2006-05-07 14:13:47
空の青、桜のピンク、湖の色とライトアップ。

とても幻想的ですね~。

「弘前公園」で検索してみたら、沢山の桜が出てきました。これは西濠でしょうか?

桜が両側に迫っていて、壮観ですね。

私も東京にいる間に、東北に行っておくんだった…。今頃になって後悔です。
返信する
長崎はすでに、、、 (gasuo)
2006-05-07 21:43:17
お-なんだか幻想的な光景ではないですか カヌーで漂いながら観たいね それにしても長崎ではもう「さくらんぼ」になっているってのに北のほうでは今が見ごろナノネ、、、サクラ前線とはよく言ったものです。

返信する
キレイでしょ (shimabanana)
2006-05-08 09:56:57
marcoさん、初めまして。

海大好きなんできっと夏には湘南に

出没してます。

(でも見るだけ、水の色が泳ぐ気にはなれません)以後お見知りおきを~。



ヤムヤムさん

そう、花筏はまだだったんです。

花びら一枚まだ散ってませんでした。

ホントはそれも見たかったんですけどね。



kuronekoさん

これは西濠の桜です。

東北これからどんどん攻めとこうっと。



gasuoさん

ホントに日本は長い国ですよ~。

でも、青森にも長崎カステラってのが

売ってありました。

洋館もあってちょっと似てるとこも…

カヌーのってますか?

返信する