shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

モルツ

2005-07-25 | daily
モルツ球団VSワールドドリームスの
野球の試合を見に行ってきました。 
モルツの監督は大沢親分、ワールドドリームスは
板東英二。なんとベンチの上のいわゆる
バックネット裏といういい席で選手もよく見えました。
その昔大好きだった吉村禎章とか、原辰徳、高木豊など
とにかくすごいメンバーでした。中でも一番盛り上がったのは
ピッチャー江夏豊、キャッチャー田淵幸一、そしてバッター
ランディ・バースの時でした~!
いやあ野球ってやっぱりおもしろい!
むかしはテレビは家に一台しかなかったから父親が
野球見てたら絶対もうそれしか見れなかったから
けっこう野球見てたんですよね~。スター選手も
たっくさんいたしね。
モルツということで、丹沢水系、赤城山水系、京都西山水系
阿蘇外輪山水系と4つの水系のビールがあったのですが
飲み比べてみてやっぱり、「九州人には阿蘇が一番よかばい!」
という結論に達した楽しい夜でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国しやした・・ (DT)
2005-07-27 06:53:39
大リーグ野球ばっか廻ったってニイチャンと

なぜかペルーはクスコで会いました。

大リーグ球場すべて廻ったって言ってたナー。

って訳で昨日夕方成田に着きました。

返信する