shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

最近はまってます

2010-06-22 | daily
いまどきのミシンって足踏みじゃないんですね~。手元のボタンでスタート!簡単なのでついついいろいろ作ってます。錆びて切れなかったからたちばさみも購入。リバティプリント買ったから次は何を作ろうかなあ。梅雨の引きこもり生活の楽しみができました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ゆりねえ)
2010-06-22 12:13:42
いいですねぇ☆
ゆとりな暮らしをしたいと思っていたのに、
ひとり暮らしはじめて、なんだかゆとりなくなりました。
返信する
尊敬ぃ~ (merry)
2010-06-22 12:14:08
こんな風に手作りできる人、尊敬!!
ミシンとは友達になれるけど、布とは友達になれないからなぁ~
返信する
Unknown (shimabanana)
2010-06-22 17:02:21
ゆりねえさん、
長崎はのんびりなので時間もたっぷり
あるのですよ~。
通勤に時間がかからなくなった分(徒歩15分)時間ができました。
返信する
Unknown (shimabanana)
2010-06-22 17:03:45
merryさん
よく見るとガタガタだけど
自分で使うから気にしないの~。
こっちはハンズやらロフトやらないし、
欲しいものは作るしかないのだ!!
返信する