shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

夏休み

2007-09-12 | aomori
おととしの夏休みはケラマでダイビング、
去年の夏休みは小浜島にダイビング、
の予定だったけど、どちらも沖縄に台風直撃で
荷物だけが旅をしたのです。
今年も沖縄にダイビングだと3年連続台風に
行く手を阻まれるなんてことになりかねないわ~
と思ったんです。だから今年は北を目指したのです。
ところがですよ、まさかの台風関東直撃!!って
ありえな~い!?
でも心のふるさと青森にはなんとかたどりついたのでした。
青森は快晴!晴れ女は健在ですわん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-merry)
2007-09-13 22:22:10
あっ、無事に青森に行かれたのね
台風が来ていたからどうだったかなぁ~と思っていたのよ!!
返信する
行ったのよ~ (shimabanana)
2007-09-13 23:36:42
青森はやっぱり楽しかったですわ~。
函館は次回リベンジです。
おひとりさま訓練はおあずけということでした。
返信する